オクノクリニック主催

【ライブ配信】20:30~(予定)YouTube 水曜日相談会のお知らせ

オクノクリニックにて、ご自宅でもオンライン上で医師による相談ができるライブ相談会を行います。

オンライン相談会の詳細はここをクリック
みなさまの質問・疑問・相談にお答えいたします。長引く痛みの原因「モヤモヤ血管」や五十肩・四十肩・肩こり・ゴルフ肘・テニス肘・腰痛・ひざの痛み・へバーデン結節・外反母趾・CM関節症などの、長引く痛みでお悩みの方はぜひご視聴ください。

参加方法に関しては、下記のボタンよりチャンネル登録(You Tube内チャンネル登録ボタンをクリック)をよろしくお願いいたします。

• 講演
    オクノクリニック神戸 三宮院 院長澁谷真彦
  • 日時
    4/10(水)20:30~(予定)
    ※予定は変更になる可能性がございます。
  • 参加費
    無料
  • 会場
    【ライブ配信】水曜日相談会

ご自宅でも医師への相談ができる会です。ふだん治療説明会に来れない遠方の方や、痛みに悩んでいる方はぜひこの機会にご参加ください。

肩こりがひどくて・・・
    手の痛みが続いているんですが・・・
    病院に行ったら、こんな風に診断されたんですが・・・

どんな注射使うんですか?
    カテーテルって?なに?

オンラインだからこそ、気軽にご相談・ご質問いただければと思います。

動画による各痛みの解説及び治療方法など更新しています。ぜひ動画も合わせてご覧ください。

【ライブ配信】水曜日相談会のご参加は、下記予約フォームのボタンよりアクセスし、チャンネル登録ボタンをクリックしてください。

オンライン相談会の詳細はこちら

治療説明会のライブ配信は時間になりましたら開始します。
お見逃しのないよう、あらかじめの「チャンネル登録」をおすすめします!

オクノクリニック

オクノクリニック神戸 三宮院 院長澁谷真彦

院長 澁谷真彦

医学部卒業後、循環器内科医として心臓血管カテーテル治療に従事。2012年11月〜2014年10月アメリカSkirball Center for Innovation (ニューヨーク州、血管内治療デバイス研究施設)に研究留学。2016年3月大学院博士課程修了 研究テーマ「冠動脈ステント留置後の病理組織と光干渉断層法の画像の比較について」。
2017年10月オクノクリニック入職。横浜 センター南院にて院長を経て、2019年6月より神戸三宮院 院長に就任。現在に至る

~モヤモヤ血管~

モヤモヤ血管とは?

異常な毛細血管のこと。ひざ、肩、ひじ、手、足、股関節など痛みのあるところに生じ、余計にふえていきます。血管と一緒に、神経線維も増えてしまう為治りにくい痛みの原因になります。

Okuno Clinic.で行う「運動器カテーテル治療」は肩こり、腰痛、五十肩、ひざ痛などへの長引<痛みに対する画期的な新しい治療法であり、メディアでも大き<取り上げられております。内覧会では、日頃から気になっていることや治療に関するご質問などお気軽にご相談ください。

会場のご案内

【ライブ配信】水曜日相談会

お問い合わせ

[受付時間] 平日10:00-17:00

治療説明会のライブ配信は時間になりましたら開始します。
お見逃しのないよう、あらかじめの「チャンネル登録」をおすすめします!